名古屋リフォームは戸建からマンションまで、
「安い」・「おしゃれ」に住まう人のニーズに合わせてリフォーム・リノベーションをご提案します。

User's Voice


お客様の声
マンションリフォーム

緑区 S様
愛知県名古屋市緑区にてマンションの和室リフォームを行いました。畳や壁紙クロスの貼替などの内装リフォームです。古くなったクロスを温かみのあるおしゃれな和モダン風のグリーンカラーとアクセントクロスとしてエメラルドグリーンを採用しています。畳は市松敷きを採用し和モダンテイストになるよう演出しました。ミッキーの障子が映えるようなアクセントクロスと窓から差し込む光で素敵なお部屋になったかと思います。名古屋リフォーム名古屋市名東店|[公式]名古屋リフォーム|名古屋リフォームは名古屋市・日進市・春日井市のおしゃれなリフォーム&リノベーション専門会社です
名古屋リフォームを知ったきっかけ

不動産の担当からのご紹介

ご依頼いただいた理由

現地見ていただいてから見積りしてもらうまでとても迅速で相談しやすく色々とご提案がよかった為

愛知県名古屋市緑区にてマンションの和室リフォームを行いました。畳や壁紙クロスの貼替などの内装リフォームです。古くなったクロスを温かみのあるおしゃれな和モダン風のグリーンカラーとアクセントクロスとしてエメラルドグリーンを採用しています。畳は市松敷きを採用し和モダンテイストになるよう演出しました。ミッキーの障子が映えるようなアクセントクロスと窓から差し込む光で素敵なお部屋になったかと思います。名古屋リフォーム名古屋市名東店|[公式]名古屋リフォーム|名古屋リフォームは名古屋市・日進市・春日井市のおしゃれなリフォーム&リノベーション専門会社です

不動産会社さんのご紹介で島田さんに担当してもらいましたがとても気さくな方で工事までの段取りもとても迅速でした。担当さんが進んで提案していただけたので悩んでいた箇所もスムーズに決めることができ、良い会社さんだったなぁと思っています。

また何かあったらお願いしたいと思います。

Other Voice その他のお客様の声